2010/04/17  (土) 

作品展 日程決定

このブログでは、昨年9月末に開催いたしました、「第29回 びどりを作品展」の出品作品を(掲載の許可をいただいた作品のみ)順次ご紹介しております。ご紹介する作品もあとわずかとなってまいりました。
半年以上にわたって掲載してきましたが、あらためて一つづつ作品を見ると、写真でなく、「もう一度本物を見たい!」と思うものばかりです。


さて、今年もびどりを作品展の日程が決まりました。

第30回 びどりを作品展
2010年9月20(月・祭)〜26(日)です。

一つ作品を創ると、また次の作品、また次の作品… と頑張っていくうちに、30回目となりました。
毎回見に来てくださるお客様にささえられて続けてくることができました。「ステンドグラスグループ びどりを」の会長に代わりまして、感謝いたします。
是非、上記日程をご予定に入れていただきますよう、お願いいたします。
 
------------------------------------------------
 
「ステンドグラスグループ びどりを」は、みきデザイン工房の普通科を卒業したことなど、ある一定の入会基準を定めています。
先輩会員の方の中には、自由科で制作を続けている方、自宅の工房で制作を続けている方、既にプロとして工房を開いている方などいろいろな方がいらっしゃいます。今度はあれやりたい、次はこれやりたい、という話しを聞いているうちに、普通科や高等科の生徒さんも、知らず知らずいろいろなことに挑戦する姿勢ができているようです。
講師冥利につきることです。
 
どんどん、いろいろな技法に挑戦し、思い付きをカタチにして欲しいです。

これからも、「ステンドグラスグループ びどりを」をよろしくお願い申し上げます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

毎月、絵付けワークショップ開催中
実は、アップルブロッサムは…