2010/04/09  (金) 

さくら咲く入学式

今年の東京は桜が咲いてから冷え込んでいるので、いまだに満開に近い状態が続いています。

おかげで今週末もお花見ができますね。

でも満開の見頃は短くてすぐにハラハラと散ってしまう・・・ というイメージが強いので、あまり長い間満開なのはどうなんでしょう。

工房でも、もう 「満開ですね」 という話題はあがらなくなってしまっています。

 

この写真は、工房のあるビルを出たところのしだれ桜です。いま、綺麗なのはしだれ桜です。この桜は、木としてはまだ小さいし一本だけなのですが、毎年楽しんでいます。

去年のブログのネタにもなっています。)

 

 

 

「さくら」 から 「入学式」 をイメージすることも多いですが、4月から何か始めよう! と思う方も多いと思います。今月に入って何名かの方が工房の見学にいらしています。

工房があるビルの前は、右側にしだれ桜、左側にソメイヨシノが咲き乱れています。そんな時期にステンドグラスを始めたんだなぁ、と記憶に残るのではないでしょうか?

 

当工房の一番の特徴は、「好きな時間」に、「好きなだけ」、「好きなデザイン」で出来るということです。また、まったくの初心者から、プロを目指す方々まで、大学生から80歳以上の方まで、男女を問わず個人の趣向に合わせて着実に学んでいただける受講システムを工夫しているつもりです。

習い事をお探しの方は、是非お問い合わせください。お待ちしております。

教室の特徴はこちらをご参照ください。

 

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

びどりを展作品- 35
びどりを展作品- 36