2012/12/20  (木) 

ダイクロが綺麗に輝くランプ

前回のブログでちょっとだけ、making編を掲載しました。

今日は、そのダイクロガラスが綺麗に輝くランプをご紹介します。 第32回 びどりを作品展 の出品作です。

  

 

「UFO」

佐野 広子

技法:フュージング・スランピング

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

   

【本人のコメント】

全体を見るとUFOですが、今年の金環日食のイメージも?
あるいは、ダイクロガラスの輝きから水泳選手のゴーグルを思い出し、ロンドンオリンピックでの活躍を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?

 

 

 
    


 

       




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ダイクロが綺麗に輝くランプ making
Xmasツリー making