2014/03/12  (水) 

幸せの色で、みんな元気に!

昨日、2014年3月11日は、2011年の東日本大震災で亡くなられた方々に対し、生徒さんと共に黙祷して、ご冥福を祈りました。

盛岡県の○○さん、宮城県の○○さん、青森県の○○さん・・・ と具体的に知り合いの方々の名前と顔を思い浮かべながら、黙祷しました。

             

工房で仕事中にFM東京を聞いていますが、一日中、東日本大震災関連の特番が放送されていました。まだまだ問題が山積みで、東京から祈っているばかりでは、解決しないことばかりだな、とつくづく思いました。

             

私達一人ひとりが、元気に、がんばって働いて、景気を盛り上げ、東北も元気になるように!

みんな、幸せになれるように!

いうわけで、このランプをご紹介しましょう! (第33回 びどりを作品展 出品作)       

             

                        

                        

 

                    

幸せの色 黄色
                   

作家名: 坂本すみ枝   

 

 ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

                

                

【本人のコメント】

モールドでの初めてのランプシェードです。
黄色の曲線はコンパスで製図しました。
秋の夜長にホッとできる大好きな黄色で作りました。


             

             

 

             


             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ガラスパウダーを使った鎮魂のランプ
ラフマニノフを聴いて