2014/05/27  (火) 

フィレンツェに想いを馳せて

前回のブログのコメント欄が、思い出話しで盛り上がっているようですね。

それだけ、フィレンツェは名残惜しかった街です。

       

今回ご紹介する作品は、イタリアツアーから帰ってきてすぐに制作した、思い出がたくさん詰まったランプです。(第33回 びどりを作品展 出品作) 

                        

                        

                    

ビバ フィレンツェ・ドゥオモ

                

作家名: 鈴木 光子

                         

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

              

              

              

              

              

【本人の感想】

再度訪れたイタリア、何処に行っても感動を与えてくれる美術、芸術、街並み。
フィレンツェ大聖堂をイメージした作品にしてみました。

              

(ランプの横には、 フィレンツェ・ドゥオモの絵はがきが飾られていました。)

                           

                          

              

              

                          

 


                          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

サンタ・クローチェ聖堂-7
「ゲルニキャット」をステンドグラスに!