2014/07/23  (水) 

カメが誘拐された?

工房の前のビルのエントランスにしだれ桜の木があり、その下に小さな池があります。

        

小さな池ですが、通るたびに生徒さんの癒しの場所となっています。

        

        

特に、ここにいるカメは人気です。


        

        

        

        

梅雨のあいだ、池の外に出ようとしているところを何度か見かけて、池に戻りなさい、と言っていたのですが…

        

        

        

        

最近、いないのです!!!

        

管理人さんも、逃げちゃったのか、誘拐されたのか、いないんだよ〜、と心配していました。

みんなのアイドルだったのに・・・

        

どなたか、上の写真のカメちゃんを知りませんか?

        

        


        



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 やっぱり?

居ないな〜と思っていたのです。
返して〜お願い!!!

 いないよねー

雨が続いていた頃、池の縁でボーっと外を見ていることが多かったのよー。
家出したいのかなー、と思っていました。
夏の大冒険に出ちゃった?

コメント記入欄




関東も梅雨明け! 夏だ! のパネル
深海を体験できるランプ