2014/08/02  (土) 

工房の納涼パーティーのお知らせ

今日も、この暑い中、生徒さんがいらして、制作に励んでいます。

                

新宿は極暑。

風通しのよい工房のベランダでも、温度計は36.5度くらいです。湿度は35%くらい。

(この写真は、午後3時くらい)

 

毎日、このあと、徐々に湿度が上がってきて、

“ニッポンの夏〜!” 

といった暑さになるんですよね。

                

ふ〜、溶けるぅ〜

                
                

そこで、

みきデザイン工房の生徒さん、OB・OGの皆さまへ
納涼パーティー のお知らせです。

                

何だか、所用が多くて今年はパーティーをやっていませんでしたね〜。

                
 
       

       

2014年 8月16日(土) 19:15〜

ベランダから神宮外苑花火大会を見物しながら、暑気払いしませんか?
いま、ブームのパンケーキも焼きます!

パンケーキにかける、はちみつやメープルシロップはたくさんあります。

パンケーキに何をのせようかなぁ・・・

ご自分のおススメをお持ちください。

       

★ 料理 1品持ち寄り または 会費 500円
★ お酒などの飲み物・My箸は、各自持参
   (ワインはあります。)

       

       

参加される方は、前日までにご連絡ください。
当日は、19:00まで授業 をいたします。
           
では、皆さ〜ん、久しぶりのパーティーに是非ご参加下さい!

            
            


           


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




溶けるぅ〜
“涼” を呼ぶ金魚のランプ making編