2014/08/07  (木) 

立秋の空

あいかわらず猛暑が続いていますが、今日は立秋。

空だけは、秋めいてきました。

         

 

                   

         

写真は山手線 新大久保駅前です。

         

         

         

「立秋」 が過ぎたので、これからは、「暑中お見舞い」 ではなく、「残暑お見舞い」 ですね。

東京は、残暑が一番暑いんですよね〜。

みなさま、ご自愛ください。

         

といっても、第34回 びどりを作品展に出展予定の方は、そうも言っていられません。

ご自愛している場合ではなく、

むしろ「自身の限界まで痛めつけるのが好き」 という面々の多いこと!!! 

         


         

         



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 限界・・・

明日の晩、痛めつけに行きますよ〜(笑)

 程々に

限界に挑戦も良いですが、搬入分の体力を取っておいてくださいね。

コメント記入欄




“涼” を呼ぶ金魚のランプ 
絵付けのランプを色違いで