2014/08/11  (月) 

海の中で涼むランプ (making)

台風11号は、日本海に抜けてしまい東京を直撃しなかったのでホッとしました。

台風の影響の雨と風で気温も下がり、連続の猛暑日が一息ついていましたが・・・

今日から、また暑さが戻ってきましたねぇ。

また、この猛暑日が続くのか・・・ 

覚悟しなくちゃ!!!

             

びどりを作品展 まであと一ヵ月しかないし、

暑い、熱い、残暑になりそうです・・・  (ToT)/~~~

             

そんな、クーラーなしには過ごせない日々にピッタリのランプ (第33回 びどりを作品展 出品作 ) を制作された方がいます。

今回は、Makingだけご紹介しますね。

             

             

 

             

             

上の写真: ガラスフュージングでお魚さんをたくさん作りました

                     

左の写真:ガラスパウダーを使って、ガラスフュージングし、くらげを作りました

                     

下の写真:

焼きあがったパーツに、エマイユ彩色をしているところ
                   

                   

                   

                   

さて、どんなランプになるでしょうか???

次回のブログをご期待ください!

                   

                      

                   


                   



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




絵付けのランプを色違いで
海の中で涼むランプ