2015/03/05  (木) 

あったかいん〜♪ だから〜

「ひなまつり」は旧暦では4月3日だったので、「桃の花」 が咲く季節だったそうですが、

現代の3月3日は、関東では、まだ桃の花は咲いていませんねぇ・・・

         
昨日、今日と、日中は15℃ほどあり、「あったかいん〜♪」 日が続いていますが、

明日からは、また寒いみたいですよ。

服装でうまく調整して、お過ごしくださいね。

         

         

ところで、スキー場の音楽といえば、
     「ブリザー〜ド、ブリザー〜ド♪」
     「こな〜ゆき〜♪」
が多かったのですが、
         

最近は、
     「あったかいん〜♪ だから〜♪」
とあったかそうに歌う歌が流行っていて、この歌ばかりハードローテーションされています。

それでも寒いものは寒い! ですが。

         

         

そんな、春がまだまだ遠い感がある東京。

道ばたには、水仙が綺麗に咲いています。

         

         

         

         

         

         

         

なんだか、優しい気持ちになる花ですね。

          


         



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




3種類のガラスで作ったランプ
水仙の香りがする工房のエントランス