2015/04/06  (月) 

コンビニエントなステンドグラス教室

工房の前のしだれ桜が見頃を迎えている本日、

半袖の服の生徒さんもいらっしゃるほど、あたたかい日でした。

         

もう、半袖の季節なんですね〜

         

         

         

そんな今日、

「小さなガラスの星」 というウインドウペンダントの体験制作に、2名の方がおいでになりました。

         

前回に続いて、たまたま、お友達とお二人でおいでになるパターンが多いこの頃ですが、

         

もちろん、お一人でも大丈夫ですので、おいでくださいね。 

         

         

         

左の写真は夜桜です。

         

帰り際、この満開のしだれ桜を見ると、癒されます。
         

         

いい枝振りなので、一本しかないのにみごたえがあります。

         

         

上の写真は、東京山手メディカルセンター(元、社会保険中央総合病院) 方向を映した写真。

昨年まで、上の写真の左側には、ソメイヨシノの桜が映っていたのですが、

今年は、枝を落としてしまって・・・ 

それに、もうすっかり葉桜です。

         

ちなみに、その桜の木の下には、

私たちが冷蔵庫代わりに使っている、スーパー まいばすけっと(イオン系) があります。

         

         

         

上の写真は、大久保通り方向を映した写真。

正面は皆中神社横のセブンイレブンです。

ここから左へ、徒歩1分もかからずに、山手線 新大久保駅があります。

         

         

         

         

工房前のしだれ桜を、付近のコンビニエントな情報と共に、お伝えしました。

        

みきデザイン工房は、生徒さんにとってコンビニエントで、利用しやすいシステムの教室を目指しています。

この時期は、お稽古ごとをはじめようとご検討中の方が多いですが、

何にしようか迷っているのでしたら

「ステンドグラス」 をはじめてみませんか?

         

入学案内はこちら:

         


           

 2015.4.1 付けのブログに

新しいコメントが入りました


          


          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




山手線
まず挨拶を大切に! のパネル