2015/06/05  (金) 

あじさいには雨が似合うよね

最近、東京は、

30度超えが続いていたので、

あじさいが干からびそうで、かわいそうなカンジでした。

           

でも、今日は夕方から雨。

あじさいにとっては、恵みの雨ですね。

           

 

           

           

           

           

           

           

           

 

           

           

           

           

           

 

夕方になって、降りが強くなってきましたし、

今日の東京は最高気温が24.度。

肌寒い日でした。

 

生徒のみなさん、お風邪をひきませんように!  

           

                                 


           

 6/3付け ブログ 日本初の公立の「ステンドグラス美術館」 
にコメントが入りました。

           

           


           




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 今日から梅雨入り

梅雨を呼び込むようなネタのブログを書いてしまいました。
関東は、今日、6月8日に梅雨入りしたそうです。

このブログを読んでいらしゃる皆さんは、
たぶん快適に過ごす工夫をされているのですから
今年も、

「●メ●メする」
とか
「ム●ム●する」
とかいう単語は使わないようにしましょう!
  
「湿度が高い」
とか
「爽やかじゃない」
とか言うほうがましだと思いませんか?

不快さを助長するような単語を連発するテレビ局やラジオ局の皆さん、考えてくださいね!

日本初の公立の「ステンドグラス美術館」
時を刻むステンドグラス