2015/10/02  (金) 

今年も行くよ! ワンダーな所へ!

私たちの “お祭り騒ぎ” のびどりを作品展が終わったばかりですが、

また、ワンダー! な所に行きませんか?

                      

がらすらんど社のカスタマーセンター (埼玉県越生) で行われる

“ワンダーらんど 2015” です。

                             

以前は6月、昨年は9月、そして今年は10月です。

       

● 今回のデモブースの新ネタは何かな?

 それが、“ワンダーらんど” の楽しみです。

                     

 ・ 「フュージングで作るクリスマスのオーナメント」

      マジックフューズがご覧いただけるそうです

                    

 ・ 「シゲゾーさんのコミカルデモと岩内氏の小ネタ」

       この小ネタで、結構助かります

                    

 ・ 「バーナーワーク体験」

                    

 ・ 「絵付けデモ」

                    

 ・ 「あっ大阪から松原さんが!!!」

                    

 など、今年もソソル! ブースがたくさんあります。

       

                    

またまた、生徒さんと手分けして各ブースにお邪魔して、情報を分かち合いたいと思います。

       

第二倉庫には何か出物があるかしら!

ワクワクしますね〜。

       

       

------------------

       

【みきデザイン工房の生徒さん向けのお知らせ】

木曜日と土曜日に車で行きますよ!

       

びどりを会員の方は必見です。

次回作のヒントになるワザを見つけることの多いイベントですよ!!

       

まだ空席もございますので、お申込みはお早目に!

        


               

まだ、「ワンダーらんど」に行ったことがない、という方!

是非、昨年のワンダーらんど2014の感想文をお読みください。

               

速報

感想文1 トンボ玉体験制作  

感想文2 T.T.さんの初めてづくし

感想文3 M.N.さんの「96を使ってのフュージング」

感想文4 ワンダーらんどの看板・穴あけ

感想文5 ハンドグラインダー・バーナーワーク

感想文6 第一倉庫のあれこれ 

感想文7 博士君レポート1 

感想文8 博士君レポート2

 

               


               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 日程

あっ、このブログで参加者を募っているのは、
10月15日(木)と17日(土)です。
(みきデザイン工房の生徒さんに限ります )
詳しくは教室で !

 遅刻しないようにね!

明日、10月15日(木)と17日(土)参加される、
みきデザイン工房の皆様へ:
   
朝早いですが、遅刻しないようにお集まりくださいね〜!

教会のステンドグラスの点検
やたがらすのランプ