2015/10/17  (土) 

「ワンダーらんど 2015」 土曜日組 速報!

今日も、6名で 「ワンダーらんど 2015」 へ!

          

木曜日に行った時には、新宿から1時間半で着いたのに

今日は、朝から関越自動車道が、トラックの火災のため大泉から所沢ICの先まで大渋滞!

なので、高橋講師の車は新宿から所沢ICまで国道や裏道をチョロチョロ走り、

越生に着いたのは10時半くらいになってしまいました・・・

          

しかし、車内はおしゃべり全開モードで、あっという間の2時間半。

          

木曜日の車内の話題は、介護・・・ 認知症・・・ の話しが多かったのですが、

今日のメンバーは、TVドラマや猫の話しが多かったかな〜

          

          

          

          

がらすらんどに着くと

すぐに二手にわかれて、

各デモブースの最前列を占領。

          

          

ワンダーらんどの先生方! 

今年も、とても有意義で楽しかったです。

ありがとうございました。

          

          

          

          

今年は、念願の「新井さんと一緒に写真を撮る!」 も叶いました。

今年も、倉庫内のあちらこちらを案内していただき、ありがとうございました。

          

          

「ワンダーらんど 2015」 の感想文が届き次第、

お伝えすることにしますね〜。

          

          

          

          

こうして、秋の遠足? から工房に戻ったら、

生徒さんから秋の香りが届いていました。

          

          

こちらも、ありがとうございました!

          


          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

「ワンダーらんど 2015」 感想-1
かたいたがらす と ミラー加工