2015/12/04  (金) 

原宿も・・・

先週は、高橋講師の個展

原宿に行く方も多かったようですね。

何十年ぶりかしら?

高校生の時以来です!

といった話しも聞きました。

          

竹下通りを通ってギャラリーにいらっしゃった方は、

通りの賑わいにびっくりされたことと思います。

人が多すぎて半歩ずつしか前に進めず、

竹下通りを通り抜けるのに、すごく時間がかかったそうですね。

          

銀座も・・・

新宿も・・・

どこも “C国” の観光客であふれていますが、

ご他聞にもれず、原宿も多かったですね〜

表参道も、竹下通りも・・・

          

私たちだって、ミラノのスピガ通りを

右側のショーウインドウ、左側のショーウインドウ・・・

とジグザグに歩き回りましたから、人のことを言えませんけどね。

          

店舗にとっては、観光客は大事な収入源です。

C国の皆様、いっぱい買ってください!

          

          

          

とはいえ、いまどきのクレープの豪華さにはびっくり!

          

いっぱいどころから、一枚も食べれないかも・・・

                      

          

食べる前に、種類が多すぎてどれを食べるか選べない!

          

          

クレープ屋さんも増えたけど、

ディスプレイの綺麗なお見せも増えていました

          

こういった服のお店も多いです

          

          

う〜ん、これも多すぎて選べない!

          

          

          

私は、やっぱり

竹下通りより、表参道のケヤキ並木の方が落ち着くわ・・・

          

最近の原宿事情でした。

          


          

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

【高橋園子のステンドグラスと一族の画家たち】終...
「炎のボレロ」のランプ