2016/05/12  (木) 

工房のパーティーのお知らせ

ここ、新宿は29度を超す、夏のような暑い日でした!

外を歩いていてもあっというまに日焼けしてしまいました。

             

そんな天気のよい中、花壇に咲いているバラの花を見ていて思い出したのですが、

みきデザイン工房が 「百人町1丁目」 から 「2丁目」 に移転してから、

6月でちょうど10年です。

移転は、バラの咲く季節でしたね。

             

来月6月は、「イングランド ステンドグラス見学ツアー」 もあり、あわただしくなるので、

いまのうちにパーティーの告知をしておきます。

             

7月9日なので、2か月先の話ですが・・・

             

             

 

              

             

皆さん、今から予定をあけておいてくださいね!

             

1977年から、ずっと、ここ百人町でステンドグラス教室をやっているのですが、

新大久保が、こんな巨大な韓流タウンになったのは、

私たちが2丁目に移転する頃からかな・・・

             

そんなことを思いだしながら、高橋講師が “韓国チヂミ” を焼く予定です!

皆さんの手作り料理、リコメンド食材 お待ちしております!

             

2か月先の、パーティーの告知でした!

             


             

              

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 来年は創立40周年

みきデザイン工房は1977年から続いているので、
来年は「創立40周年」!
40周年記念のパーティーは盛大にやりたいものです。

コメント記入欄




花がいっぱいのランプ
この街に移転して10年