2016/10/21  (金) 

ワンダーらんど2016 レポート-2

前回のブログでは、初日に参加した

「10周年記念のワンダーらんど2016」 のレポートをお伝えしました。

           

           

今日は、昨日のつづきのレポートです。

           

下の写真は、第一倉庫の3階。

例年は、デモでにぎわう場所ですが、ランプベースのお得コーナーになっていました。

           

           

この写真は、まだ10時前に撮ったものですが、

種類が多くて充実していましたね〜! しかも安い!

このあと 「出物コーナー」 というか「特価コーナー」 にお客様がむらがり、

大変な騒ぎに!

           

           

           

なので、第二倉庫に戻って見ると・・・

           

こちらも、クニ先生のブースで、体験制作が既に佳境に入っていて・・・

           

           

既に予約でいっぱいのようなので、

ガラス選びに移動!

           

迷っていたガラスがどんどんなくなっていくので、

あわてて、どんどん買ってみる・・・

           

           

・・・、昼すぎになって、

「とんぼ玉の体験制作」 がはじまりました。

たこ焼きを焼き終えたんですね〜! どちらが本職かわからない!?

           

           

           

教えているところを見たら、やっぱり本業はこちらでした!

失礼しました!

           

作ったトンボ玉を徐冷している間、

私たちはガラス選びをして・・・

先生は、またたこ焼き作り!

          

何時間後かに、こんなに素敵なとんぼ玉が出来上がりました。


           

           

なんとも楽しい 「ワンダーらんど 2016」 でした。

その分、スタッフの皆様は、熱中症?になるんじゃないかと心配するほどでした。

とにかく、夏のように暑い日でしたからね。

           

           

担当の新井さん、ありがとうございました!

           

今日は行けませんが、また明日行きますのでよろしくお願いいたします。

           


           



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

10周年記念のワンダーらんど2016 レポート-1
ワンダーらんど2016 レポート-3