2016/11/21  (月) 

11月22日は、いい夫婦の日

明日、11月22日は 「いい夫婦の日」 として知られるようになってきました。

そこで、こんなステンドグラスのウィンドウペンダントを作ってみました。

            


            

そして、かねてよりご案内しております、

下記の 「おすそわけセール」 は明日までです。 

お得なランプベースなどまだございますので、この機会にお買い求めください。       

           

【みきデザイン工房 の生徒さんへのお知らせ】

「ワンダーらんど 2016」 で買ってきたガラスやランプベースなど

恒例の 「おすそわけセール」 を開催しております。

期間は、2016年11月22日(火)までです。

無くなりしだい終了となりますので、お早目においでください。

            


             

「おすそわけセール」は、あす2016年11月22日(火)までですが、

「みかん食べ放題」 はまだまだ続きます。

             

「みかん食べ放題」 ?

そうなんです。

           

ちょっと疲れたらみかん。

おみやげにみかん・・・

             

と、11月7日より2週間で、170個くらい食べていただきました。

            

高橋講師の庭のみかんです。

下の写真は、今朝とったみかんの木です。
            

            

以前もこのブログで紹介したことがあります。

みかんの木は、1本だけなんですが、

あと200〜300個くらいはあるんじゃないかな? 

今年は豊作なので、遠慮なくドンドン召し上がってください。
            

            

            


            



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 ミカン狩り

いいですね(^o^) 高橋家の庭(^o^) 後ろの木。赤、黄 秋です、紅葉ですね。自然のままで。ミカンの木の曲り、パネルにできそう(^o^)。イギリスツアーもいいですけど、ミカン狩りツアーもいいですね。ミカンはまだまだいただけそうですね。

 Re.ミカン狩り

はーい、毎日20個ずつ運んでいますので、風邪予防にたくさん食べてください。

クリフ・カースル博物館 番外編
びどりを作品展の打ち上げ