2017/08/12  (土) 

工房から花火見えました

お盆休みで、東京は

電車はすいているわ・・・、道路はすいているわ・・・

               

工房は?

外は30度くらいですが、涼しい?ので

皆さん、熱心に制作されていまーす。

               

               


               

さて、先日の夜、仕事をしていると花火の音が!

               

               

あれっ? 神宮球場のあたりだけど、花火大会あったっけ?

この花火、調べてみたら・・・

神宮球場のプロ野球の試合の合間のイベントで

夏休み企画の300発の花火打ち上げ! だったそうです。

               

               

ところで、一時、新大久保の新駅舎ができると、

  工房から東京タワーが見えなくなる?

  神宮球場の花火大会も見えなくなる?

と思いましたが、

どうやら、どちらも大丈夫のようですね。

               

               

あっ、それから新大久保駅の工事といえば

新大久保駅の改札が道路側に少し移動したし

駅長事務室も反対側に移動しています。

ご注意を!

               

最近は気温の変化が激しいので、皆様、風邪をひかないようにお気を付けください。

                              


これまでの、新大久保駅のレポート一覧:

2017.07.27 山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年7月版

2017.06.19 山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年6月版

2017.04.12 山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年4月版

2016.10.28 山手線 新大久保駅 駅舎工事中です

                           


                     

  

             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




新宿 40度超え!
「歌舞伎者な魚達」 ランプMaking