2009/11/13  (金) 

ガラス買出しツアー 2009秋 その一

見てください! 道端のホトトギスを撮った写真です。なかなかうまくとれました。

 

 

ホトトギスという鳥の胸の模様に似てる・・・ らしいです。
 

 


 

 

さて、昨日は、車2台、ドライバーも入れて8名で、埼玉県越生にある 「ガラス倉庫買出しツアー」 (鰍ェらすらんど) に行ってきました。

ガラス選ぶのに5時間もかからないわよ・・・ と思っていた方は誰ですか? 

途中でおなかがすいたので休みもいれて、たっぷり5時間かかりましたよね。たくさんあるので迷ってしまうけど、やはり

  「サンプルで注文するだけでは、手に入らない」

  「見て、ピンとひらめく」

ガラスを買うには、倉庫まで来るに限ります。

私も、次の展覧会用に、「お〜! こんなガラスがあるのか!」 と、ぴったりの新作のガラスを見つけホクホクです。

 

すごく寒いというウワサで完全武装?して行った割には、倉庫の三階から一階へ、別館へと走りまわっていたので、寒くはなかったですよ〜。

 

12月には、ランバーツが入荷するので、今回は行かな〜い、という方も多かったので、また行きましょう。

がらすらんどの皆様、親切に色々教えていただき、ありがとうございました。

ドライバーをしてくれたAさん、いつもありがとうございます。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 すっかり忘れてました・・・(ノд-。)

しかし覚えていたとしても平日参加は難しいです・・・
なによりその前に手持ちの硝子の消化しなきゃ(・Θ・;)

 ガンバロー

そうですね。手持ちのガラスを消化するには作品を作らなくてはねぇ。
でも、スッゴク良いガラスは倉庫に行かないと手に入らないから・・・

がらすらんどツアーの日程は「この日が良い」と言った人を中心に、車を出してくれる人の都合考慮して計画しますので、「是非行きたい!!」という方は早めにお申し出下さい!!

びどりを展作品- 4
2009フォトコンテスト入賞作品