2009/11/21  (土) 

誕生日に体験をプレゼント

先日、体験に来てくださったのは ベネチアングラスのマグネットに 「ハマって」 しまった I さんです。
今回で3回目! です。

 
1回目は学生時代のお仲間四人で、

2回目は職場の仲良し四人組みで、

そして今回は高校時代の友達への誕生日のサプライズで来て下さいました。

 

「ブログを見ていたら誕生日の記念に体験をしたというのを読んで、何か買ってあげるより、想い出になるからイイナと思って。」
Iさんは、最初の2回の体験は切ってあるガラスを使用したのですが、今回はカットに挑戦!
  


ガラスにスコアーをいれ、手で割ったり工具を使って割り取ったりしました。

思ったより怖くなく簡単にカットできたでしょう? 今度は丸を切ってみましょうね。 

 

I さん、またのおいでをお待ちしていま〜す! 

 


 

最近は、寒くてなかなか工房のベランダに出る人が少ないのですが・・・

こんなかわいい花が咲いています。

 

名前はわからないので、園芸部長のKさんに聞いてくださいね。

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

がらすらんど周辺の観光とお礼の体験制作
ミルフィオリでつくるアクセサリー