2010/02/01  (月) 

「白金台に雪が降った!」

 

今回のこのグループ展、「白金台に雪が降る!?」 という企画は、店内を 「雪または雪の結晶」 のモチーフでいっぱいにしようという企画でした。

その企画をした時に、2月だから外に “雪がちらついちゃったりして・・・ そしたら素敵じゃない?” と考えたりはしました。

しか〜し! ほんとに雪が降ろうとはっ!!! 

今日は、プロスペクトでの一ヵ月間の展示の初日&オープニングパーティーです。それをお祝いしてくれるかのように、“白金台に雪が降りました!” (というか、降りすぎ?)

 

 

 

 

 

いらっしゃる時間によっては、「みぞれ」、「小雪」、はたまた「吹雪」 の中、おいでくださった方もいらっしゃたようです。

そんな中オープニングパーティーに40名ほどの方においでいただきまして、本当にありがとうございました。

プロスペクトのスタッフの皆様も、ご協力いただきありがとうございました。

 

 

「雪降らせちゃったんですね! 

魔法使いみたい!」

いや、魔法は使っていませんが、皆さんの心意気に応えて雪が降ってくれたのかも・・・

雪のプラチナ通りも素敵でしたよ! 

 

  

 

「雪降りましたね、

すごい企画力ですね!」 

いえ、さすがに企画力で雪までは降らせません。でも、1センチ以上の積雪は2年ぶりだとか・・・

ここまで降ると、皆さんが怪我なくお帰りになれたかが心配です。

 

 

 

 

そんな心配をよそに、目黒の駅近くで遅くまで飲んでいた方もいたようで・・・

こんなに積もったとメールがきました。

ウチの方は、バスもチェーンをして走っていましたよ。

 

というわけで、今日のブログのネタは大雪の話しでいっぱいになってしまいましたので、店内の “雪” の話しは次回以降にしたいと思います。

 


 

「白金台に雪が降る!?」 

会  期: 2010.2.1Mon. 〜 28Sun.
会  場: 
プロスペクト ヘアデザイン 
アクセス: 東京都港区白金台 4-9-18 バルビゾン32 3F

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

美容室での展覧会 搬入準備完了!
鬼わぁ〜外! 福わぁ〜内! 2010年