2010/01/30  (土) 

美容室での展覧会 搬入準備完了!

白金台の美容室 「プロスペクト」 でグループ展を開催することは、先にお知らせいたしました。 8名とも、やっと制作が終わり(実は最後の作品が本日完成しました・・・)、明日(31日)の搬入の準備が整いました。“雪や雪の結晶” をモチーフに! という一つのテーマで、これだけ色々な作品が出来るんだなぁ、これがグループ展のおもしろさだなぁ、と実感しています。会期は、2月1日、月曜から2月末までです。皆様、是非おいでいただき、ご感想をお聞かせください。

 

 

この時期ので白金台 プラチナ通りはいちょうの葉も落ち、このように見通しがよく(?)なっています。

右から2本目と3本目の間のビルが、プロスペクトのあるビルです。南北線の白金台の駅からすぐの所にあります

 

 

そして、夜になると、通りの向かい側からもよく見えます。この3階にステンドグラスが並ぶのです。嬉しいな!

 

 

詳細はこの展覧会のサイトをご覧ください: 

http://www.miki-designkobo.com/2010feb/

 

オープニングパーティーは2月1日です。軽食を用意してお待ちしておりますので、是非おいていただき、作品を見てくださいね。

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

びどりを展作品- 20
「白金台に雪が降った!」