2010/04/02  (金) 

雨にも負けず! 風にも負けず!

「雨にも負けず! 風にも負けず!」 生徒さんが通っていらっしゃいます! 

そうです、今年の桜のようですね!

冷たい雨にも負けず、強い風にも負けず、新宿の桜は昨日満開となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが

 3月28日

 ↓

 

そして、あっという間に

        4月2日

          →

パァ〜ッと咲きました!


 

東京の開花の基準木がある靖国神社は、工房の前の大久保通りを市ヶ谷方向に行ったところにあります。車で10分ちょっとの所ですからそう遠くはないところにあります。ほぼニュースの発表と同じタイミングで、工房の前の桜も満開となりました。綺麗ですよ〜!

 

 


 

 

今晩のコーヒータイムは、チョコレートフォンデュです。

バナナ、キイウイ、りんご、フランスパンに熱々のチョコをつけて食べました。

レンジでチンするタイプの簡単チョコレートフォンデュですが、おいしかったですよ〜。

 

差し入れありがとうございました!

 

 

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




どうしてドイツなの?
びどりを展作品- 34