2010/04/24  (土) 

男性限定の入学キャンペーン

今月、新しい方が入学しました。ちょうど 「さくら咲く入学式」 のブログを書いた頃です。男性のSさんです。よろしくお願いいたします。

やはり、男性の方は、力があるからなのか・・・ 勇気があるのか・・・ 道具を使うことに慣れているのか・・・、ガラスカットに慣れるのが早いですね。

まだ、2回しかいらしていませんが、もうすっかり手馴れた感じです。少しの間、他の生徒さんの所に行って戻ってくると、「おっ!  もうここまで切れてる!」 と驚いてしまいます。

ステンドグラスは奥が深いですが、ドンドン聞いて上達していただきたいと思います。 

 

 


 

さて、来週末から、男性限定のキャンペーンがあります。

女性の生徒さんが多いとはいえ、皆さんモクモクと制作をしていますので、男性も女性も関係ない、老いも若きも関係ない、皆マイペース! といった教室ですので、是非、男性の方は、この機会に入学をご検討ください。

 

 

 

男性限定 ♪ 端午の節句 入学キャンペーン ♪ 実施中です!
 

2010年 5月1日(土)〜12日(水)

  

 入学のご案内はこちら:

 

 

※ 5/4、5は祭日ですが、11:00〜19:00まで授業をいたします。

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




びどりを展作品- 38
第4日曜は、絵付け授業の日