2010/04/30  (金) 

もう、1/3

いつまでも寒い寒いと言っているうちに、今日で、2010年も1/3が過ぎました。いいかげんに暖かくなって〜! と思っていたら、今日は暖かかったですね〜

昨日29日の 「昭和の日」 からゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるようですが、5月1日から、いよいよ大型連休です。仕事が休みになる方々の顔つきがのんびりしているせいか、教室も何となくホンワカモード?です。

久しぶりにいらした方が多かったので、近況を聞きながらティータイムも長めだったし〜 何となくホンワカ〜

今日は、絵付けの窯もフュージングの窯も使っていたから、ホンワカ暖かかったのかもしれませんが・・・???

 

これまで閉めていた扉も・・・ 

ご覧のように開けっぱなしの日が多くなりました。

 

 

そして、工房のビルには、鯉のぼりがゆったりと泳いでいます。

 

 

2010年も、連休中、5月1日、4日、5日は11:00〜19:00の間、授業いたしますので、どうぞおいでください。

 


 

男性限定 ♪ 端午の節句 入学キャンペーン ♪ 実施中です!
2010年 5月1日(土)〜12日(水)

 

詳しくはこちら:

 





--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




字消し?
母の日のプレゼントに?