2010/05/15  (土) 

豪華で優雅な? ルーター

 

薔薇、薔薇、薔薇! 白い薔薇が豪華に飾られているのは、なんと教室のルーターの前! 

教室には5台のルーターを設置していますが、このルーターの前でガラスを削ると、ちょうど鼻のあたりに、薔薇の香りが〜〜! 「いい香り〜!」 と言って生徒さんが作業台に戻ってきます。「優雅なルーターだね〜」 と言ってくださいました。

この薔薇、生徒さんがお庭からとってきてくださった薔薇です。毎年丹精こめて育てた薔薇をひとかかえ持ってきてくださいます。今年は寒さのせいで、他の色の薔薇の生育が遅いとか・・・。

ニュースで、「白い藤の満開が例年より遅かった」 という話しも聞きましたが、花もびっくりの寒さということですね。皆さんも風邪ひかないように、お気をつけくださ〜い!

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




本山先生のとんぼ玉は必見です
毎月、絵付けワークショップ開催中(2)