2011/01/21  (金) 

みかん色のランプ 第30回びどりを展-17

このところ冬をモチーフにした作品をご紹介していますが、前回のブログ 「かまくら」 でかまくらを思い浮かべたら、中でおしるこやみかんを食べたいなぁ・・・ と思いました。そこで?、2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作の中から、この作品をご紹介することにしました。

 

 

 

「みかん色に咲く」 

安藤 功子 

びどりを展 出品回数 14回 

   

 W:234xH:330

   ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

ガラスのかまくら  第30回びどりを展-16
冬の湖のステンドグラス 第30回びどりを展-18