2011/01/17  (月) 

雪景色のモザイク  第30回びどりを展-15

先週末から「冬」がテーマの作品をご紹介していますが、東京も本当に寒い日が続いています。今朝は雪が降ったところもあるようで・・・. 今日も引続き、2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作の中から、こんな日にぴったりの作品をご紹介します。

 

 

 

「寒 椿」 

飯野 千鶴 

びどりを展 出品回数 6回 ・ ステンドグラス歴 17年

   

 制作技法: 絵付けモザイク

サイズ:W430xH320

   ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

【本人のコメント】

滝平二郎さんの切り絵の雰囲気が出るように気をつけました。

 

・ 30回展の他の作品

・ 一昨年、第28回展の作品

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 目地

白い目地と黒い目地。グレーの目地も使っているのでしょうか?
ガラスモザイクもいいですね!

 吹雪の親子の雰囲気が出ていました

びどりを展の時も見入ってしまいました。切り絵の雰囲気がとてもよく出ていたと思います。吹雪の中で落ちた椿を見る目。着物の目地の色を吹雪の目地と使い分けたり、目地の幅を変えたりして着ている感じが出ていると思いました。壁に一枚掛けてあったら素敵だな。

 ツリーも

びどりを展の即売コーナにツリーのモザイクもありましたが、あれも可愛かったですねェ。お客様が一目見て即、買って下さいました。
あまりに直に売れたので、観ていない人もいるのでは?

せっかもんは和文様 第30回びどりを展-14
ガラスのかまくら  第30回びどりを展-16