2011/01/14  (金) 

雪華紋のランプ 第30回びどりを展-13

日本各地で雪の便りが聞かれますが、東京でもかなり冷え込んでいますね。
今週末は、2010年9月に開催した第30回 びどりを作品展  出品作の中から、雪や冬に関連した作品をご紹介します。

 

 

 

「雪華紋 壱」 

嶋本 美根子 

びどりを展 出品回数 26回 ・ ステンドグラス歴 27年

   

 制作技法: フュージング

サイズ:W300xH400xD150

   ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人のコメント】

雪の結晶文様をモチーフにランプを制作しました。 

 

 

 

 

・ 昨年第29回展の作品 (1)   (←この作品は、30回展記念カレンダーの1月に掲載されています)


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 雪が降ってくるみたい

こんな雪だったら大雪でも嬉しいですね。

 やっぱり可愛い

このランプ大好きで、写真を沢山撮ったのですが・・・角度によって
変な形のランプの写真になってしまう為、ほとんど没写真となり・・・
お気に入りが撮れないかったS先生の作品です。
ブログで見て、やっぱり可愛い。自分の撮影技術の無さが恨めしいです。
雪華紋 弐 参 も並べてブログ掲載して欲しいな〜(^・^)

 島子さんの写真も・・・

そうそう、ステンドグラスの撮影って難しいですよね。
でも、このブログの写真のいくつかは島子さんが撮影したものですよ。ありがとうございました。
沼津のAさんが写真のデータを送ってくれないので困っているのですが、他に撮影してくださった3名分のデータをお預かりしていますので、その中から私がチョイスさせていただいています。
 
掲載にあたり、ご紹介する前に制作者に掲載のOKをとっているのですが、「雪華紋 弐 参」は許可をいただいていなかったので、追加でOKいただきました。明日のブログをご覧ください! (写真の準備も大変だけど、人の作品を勝手に載せるわけにもいかないので、こういった掲載許可をもらう、というのも結構大変でして・・・)

バレンタインに手作りのプレゼント
せっかもんは和文様 第30回びどりを展-14