2011/02/28  (月) 

オリーブコーヒー

先週のクイズの答えです!

 

この緑色のコーヒーは何コーヒーでしょう?

 

 1.抹茶コーヒー

 2.ケール(青汁)コーヒー

 3.オリーブコーヒー

 4.きゅうりコーヒー

 

正解は、3.オリーブコーヒーでした。
 

 

教室に来る前にネットで調べた方の情報によると、クリームを入れた方がおいしいとのこと。

そういえば、先日はブラックで飲む方ばかりだったので、考えてもみなかった。

 

ミルクを入れると・・・

 

 

 

見た目は、ほとんど抹茶ラテ。

ラテは牛乳という意味だから、これはオリーブコーヒーラテ?

先週の土曜日は、珍しいモノ好きが集まったので、大騒ぎで飲んだのですが、ネットの情報通り、ミルク入りの方が見た目も綺麗だし、まろやかでおいしいと評判でした。

   


 

現在、2011年 2月26日(土)〜5日(土)
 

♪ ひなまつり ♪ 入学キャンペーン

 をやっています。

くわしくはこちらをご覧ください;

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 楽しいティタイム

熱血講師さんはオリーブコーヒーについて書いていますが、右下の写真に写っているお皿の上もオリーブがたっぷり!オリーブのグラッセ。初めての味でおいしかったで〜す。そしてオリーブの実入りのそば粉(でしたかね)パンです。今年はオリーブの塩漬けもいただきましたね。イタリア産かな。あまりにおいしかったので探しだし自分でも買ってしまいました。みなさんおいしいものをよくご存知で、ティタイムが楽しみです。

 [無題]

ホントに皆さん美味しい物をよくご存知ですよね。
おかげで、自分で作るお弁当が美味しくなくて・・・。

コメント記入欄




いろいろな色の花のランプ
雨の日は桜が満開!?