2012/02/03  (金) 

ガラス倉庫へ買出しに行くよ〜!

生徒さんからリクエストがありましたので、また、埼玉県の越生市 越生梅林の向いにある 「がらすらんど(株) に 「ガラス倉庫へ買出し!」 に行くことになりました。

 

がらすらんど
ガラス倉庫 買出しツアー


2月18日 土曜日
 8:00 AM 工房出発

 


上記の日程で、がらすらんど倉庫(埼玉県越生)に参ります。
   滑りにくい軍手、防塵メガネをお持ちください。(現地で貸出しもあり)
   お買上げ品は、ガラス・部材とも 特別割引 いたします。
   お支払い・商品の引渡しは、後日工房で。

ご希望の方は、お早目にご連絡ください。

 

当日は、梅の咲き具合はどうでしょうか… 車の中からも、がらすらんどさんのビルからも、観梅ができるのではないかなと思います。

梅の香りの中で、ガラス選びをしませんか?

 

前回の倉庫ツアー「ガラス倉庫買出しツアーのレポートのつもりが…」 では、ガラスのレポートをできませんでした… 今回は、「しょうゆ」ではなく、「ガラス」 のレポートができるといいな、と思います。

 

参加ご希望の方は、教室までご予約をお願いいたします。(当工房の生徒さんに限ります)

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 参加いたします!

初めてコメントさせていただきます。先日から生徒となりました。早速のツアー、楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

 よろしくお願いいたします。

丁度良いタイミングで入学されましたね。
制作したいデザインもあるとの事なので、お気に入りのガラスを見つけてください。

TVドラマ「早海さんと呼ばれる日」
おしゃれな部屋のステンドグラス