2012/04/12  (木) 

しだれ桜がお出迎え

工房のあるビルを出て、左を見るとソメイヨシノがあります。今日のホンワカ天気で、桜吹雪が舞っていました。そして、ビルを出て右前には、このしだれ桜があります。

最近、商談の準備で夜遅く帰る日が続いていたのですが、疲れたぁ〜 とため息つきながら帰ろうとすると、この桜がお出迎えしてくれて、ホッ一息ついています。

 

 

今度の土曜日 4月14日(土)の授業終了後には、工房の 「お花見パーティー」 をします。

いつものように手作りの料理や、おいしい物、お酒持ち寄りでお集まりください。

詳しいことは工房までお問い合わせのうえ、参加される方は前日までにご連絡ください。

(なお、このパーティーは工房の生徒さん、OBの皆さんに限らせていただきます)


 

さて、この写真は何を作っているところでしょうか?

2011年9月 第31回びどりを作品展の出品作ですが、これだけでわかったら、偉い!

明日をお楽しみに!

 

 




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(5)

この記事へのコメント

 たぶん・・・

製作途中のカット硝子は、S先生のゆきのしただよね・・・たぶん。
 4月は色々お出かけが多く、残念ながら明日のお花見パーティーには
参加できません。
又、ブログの掲載楽しみに待ってま〜す。

 [無題]

私もそう思います。
2番目の投稿者にも何か出るでしょうか?
来週には行けると思います)^o^(

 正解です。

島子さん、エッセさん
正解です。4月13日付けのブログのランプをご覧ください。

申し訳ありませんが、正解しても賞品は出ません。
ですが、エッセさんには小麦粉の差し入れがありますので、教室でお受け取りください。
それで、パンを作って持ってきてくださいね。

 小麦粉の賞品・・ではなく差し入れ??

へぇー!(^^)!小麦粉ですか?
美味しい強力粉でしょうか?
パンを焼きます。前回全粒粉が多すぎたようでしたので、調整して再度焼きます。

 楽しみです

Queenマークの強力粉です。
前回の全粒粉のパンもとてもおいしかったですよ。
エッセさんの顔文字とても新鮮でたのしいで〜す)^o^(

桜が満開のパネル
初夏のランプ