2012/04/13  (金) 

初夏のランプ

昨日は、25度を超え早くも真夏日だった地域もあるとか。初夏を思わせるような陽気でしたね。

前回のブログで、制作途中のガラスをおみせしましたが、これが完成した作品です。
2011年9月 第31回びどりを作品展の出品作です。

 

 

「初夏に舞う」

嶋本美根子 

びどりを展 出品回数 27回 ・ ステンドグラス歴 28年

制作技法: フュージング 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

 

【本人の感想】

思うような型がなかったので製図をしました。
庭の日陰に植えられたユキノシタ。産毛が生えた肉厚な葉をご存知の方も多いと思います。初夏に咲く花は小さく目立ちませんが、よく見るととてもかわいい形をしています。

 

 

 

 

 

 

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

しだれ桜がお出迎え
「お花見パーティー」しました!