2012/04/26  (木) 

GWはゆっくりお茶しましょう

早くも気持ちはゴールデンウィークモードに入っている方も多いようですが、今日は「のんびりお茶する派」 といったカンジの作品かな。このランプは、2011年9月 第31回びどりを作品展の出品作で、ご本人が撮影した制作中の写真も使わせていただきました。 

 

 

 

 

「Tea Time」

licca 

びどりを展 出品回数 3回

制作技法: サンドブラスト

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

 

  

 

【本人のコメント】 

ブラスターに触るのは1年振り。
グラデーションするのは☆年振り!! 思う様に色が抜けなかったのが残念。一目惚れした硝子をその花に使ってみました。

 

 

 

 

 

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 アップに堪える!!

小さな素敵なランプでしたが、まさにアップに堪える作品で脱帽です(*^。^*)/

 [無題]

liccaさんは丁寧に制作されるので、テープの幅や隣とのラインの繋がりがバッチリ合っていますね。
サンドブラストも、小さなピースなのにグラデーションができていて素敵です。
キッチリ作られているので、写真からでは大きなランプを想像してしまいます。

 うれしいです!

エッセさんのタイトルがデジタル放送対応ファンデーションのキャッチコピーみたいで。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お褒めの言葉ありがとうございます!!
先生のコメントも嬉しかったです(*´∇`*)
歩みは遅いですがこれからも作品作りにがんばっていきます (* ̄0 ̄)/

男性のための入学キャンペーン
空を飛びたくなったら見るパネル