2012/07/28  (土) 

夏色のカーテン その2

先日、紹介した 「夏色のカーテン」 で涼しい風をお届けしましたが、工房のベランダも、このカーテンのおかげで涼しいです。

 



いまや毎年恒例となった、「緑のカーテン」 です。

左側がアーマンディというクレマチス、右側がホップです。

これだけでもクーラーの効きが全然違います。工房に入ってくると、「下界とは違う!」 と口々に言ってくださいます。

涼しい工房で、徐々に 「熱さ」 を増しているのが、9月17日から行われるびどりを作品展に出品予定の皆様です。

 

案内状の準備などが始まると、焦ってきますよね〜。今年も熱い夏になりそうです。
 
 

 


  
 
  
【ステンドグラスグループ びどりを会員の皆様へのお知らせ】
  
ステンドグラスグループ びどりを のホームページに 「会員のページ」 が出来ました。

トップページからお入りください。

会員専用のページですので、アクセス制限しています。会員の方は既に郵送した総会報告に記載されているパスワードを入力してお入りください。To-Doリスト、展覧会準備進捗状況が確認でき、各種申込書のダウンロードなどもできます。インターネットをご利用の会員の皆様は、是非ご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。 (びどりを事務局)

  
  
 



 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

タックなフュージング
ユニオンジャック柄