2012/07/13  (金) 

このイベントをまとめると… (ワンダーらんど2012 レポ-12)

先月、6月21日から 「ワンダーらんど2012」 の参加レポートをしてきましたが、本日いよいよ最終回です。今回初参加の 「くすくみ」 さんから、総括するのにぴったりのレポートをいただきました。

  


 

 

 

 

 

 



 

「くすくみ」 さんは、倉庫に来るのは2回目だけど、ワンダーらんどには初参加なのに、ここまで見て、1点もののランバーツのアンティークガラスもゲットし… ってスゴイですよっ!!!

いろいろな技術に興味を持っていただき、ステンドグラスにも取り入れてくださいね。

 

今日も、教室でフュージングについてちょっとだけミニ勉強会?をしました。新しいもの好きな生徒さんが多いので、「ワンダーらんど」の開催は非常にありがたいです。がらすらんど(株)の皆様、ありがとうございました。

また、デモンストレーターの先生方は、新しいネタのためのテスト、ビデオの制作など準備が大変だったことと思います。ありがとうございました! 来年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

 


 

  
【これまでのレポート】

ガラス選び その2 (ワンダーらんど2012 レポ-11)

ガラス選び その1 (ワンダーらんど2012 レポ-10)

パウダーで奥行のある絵 その2 (ワンダーらんど2012 レポ-9)
パウダーで奥行のある絵 その1 (ワンダーらんど2012 レポ-8)

アミテン (ワンダーらんど2012 レポ-7)

第二倉庫のあれこれ (ワンダーらんど2012 レポ-6)

バーナーワーク (ワンダーらんど2012 レポ-5)

とんぼ玉体験制作(ワンダーらんど2012 レポ-4)

ラベンダーの香りの絵付け(ワンダーらんど2012 レポ-3)
倉庫での出会いを求めて(ガラス選び) (ワンダーらんど2012 レポ-2 )

金環日食みたいなリングソー (ワンダーらんど2012 レポ-1 )

ワンダーらんど2012 参加レポ - 速報版 


   



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

ガラス選び その2 (ワンダーらんど2012 レポ-11)
のこぎりでガラスを切る! ランプ制作風景