2012/11/26  (月) 

ボージョレ―ヌーヴォを飲みながら見たいランプ?

先週解禁になったボージョレーヌーヴォのワインを飲みましたか?

さわやかな味のワインを飲みながら、このランプを思い出しました。

注文制作の大きなトップライトの仕事も何とか完成し、納期に間に合う見通しとなりました。生徒のみなさん、応援ありがとうございました!? 傍らにおいてゆっくりワインを飲みたい気分ですね〜。

このランプは、第32回 びどりを作品展 の出品作です。

  

 

「森の葡萄」

田久保康子

びどりを展 出品回数 17回、ステンドグラス歴 19年

 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

    

【本人のコメント】

紫のガラスを散りばめた丸いシェードは葡萄の実、ランプベースにも葉を絡ませた森の葡萄のランプに灯がともると、ゆらゆら揺れて、影も素敵に映ります。

 

 
   

本人ホームページはこちら:


    
会場となった、賀川豊彦記念松沢資料館の記念礼拝堂の中に展示してありました。カーテンへの映り込みも考慮した展示で素敵でしたね〜。

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 はじめまして。

素敵なランプですね。色もまさにワイン色。ワインが飲みたくなってきました。

 Kumiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉は励みになりま〜す。
実物の色はもっと素敵で、癒されますよ。

初めての絵付けパネル完成
万華鏡の展覧会