2012/11/14  (水) 

ステンドグラスの犬小屋

前回の、「やさしい時が流れる家型のランプ 」 の続編です。

 

沼津でステンドグラス教室をやっているびどりを会員のAさんが写真のデータを送ってきてくれました。その中に、前回紹介した作品でわからなかった、扉のハート型のガラス、犬小屋などが映っている写真がありましたので、追加で紹介します。

 

 


 

Aさんは、写真のデータと一緒に自宅のみかんと柿を送ってくださいましたので、工房にいらして食べてくださいね。

枝付きの果物、大好きです!

 

   


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 みんなの遊び心です

今までこのようなランプ?は作ったことがなかったのですが、ドイツで購入した窓がクリアガラスの家。何か記念にと思い、窓ガラスを外しこのようなランプを作ってみました。部屋を3部屋にしたら各部屋に絨毯。窓にはカーテン。その窓は面取りガラス。見えないけどシャンデリアもあります。そしたら素敵な長いベンチが届きました。素材はなんだと思いますか?Jさん、ありがとうございます。可愛いうさちゃんも。Sさんから丸椅子、Mさんからワンちゃん。そしたらワンちゃんの家でしょう!と、どんどんいろんなものができたんです。みなさんありがとうございました。楽しみました。

 あたっか〜い

家は出来上がっているのに、犬小屋、ウサギ小屋等々いつになったら完成?というカンジでしたね。
でも、皆の気持ちのつまった、やさしい、暖かいお家になりました。

 楽しみでした。

Hさんの家はいつ完成するのか、本当に楽しみでした。
部屋がどんどん豪華になる。
お家の仲間がどんどん増える。
庭も大きくなって行く。
展覧会の会場に行っても、進化してたしね(^^♪
お陰で、写真撮りまくってしまいました。

 [無題]

このハウスが展示された場所は、他の展示会場とは少し違った雰囲気で素敵でした。
ハウスとツリー型のランプが飾られていて、「別世界」でしたね。

やさしい時が流れる家型のランプ
カトリック神田教会のステンドグラス見学