2012/12/18  (火) 

Xmasパーティーのお知らせ

 恒例の、「みきデザイン工房 冬至キャンドルナイト & Xmasパーティー」 をします。

  「料理は何を作ろうかな?」 

  「皆さん、何を持ってきます?」

  「プレゼント、もう買ってきました」 

  「プレゼント買わなきゃ」

クリスマスケーキ、シャンパンも届き、クリスマスの飾りつけもし、パーティームードが盛り上がってきました。

 

パーティーは、2012年 12月22日(土)19:00〜 授業終了後です。

 

・料理は各自一品持ち寄り (または500円)

・お酒類、ノンアルコール類など
   飲み物は各自ご持参ください

 差し入れの白ワインがたくさんあります!
・マイ箸もお持ちください
・210〜300円程度のプレゼント
(プレゼント交換します)

   
   


 

参加予定の方は、前日までにご連絡くださ〜い。

(参加は、教室の生徒さん、ご家族、関係者、OB/OGの皆様に限らせていただきます。)

 

手作りのステンドグラスのキャンドルスタンドを持ち寄り、「キャンドルナイト」パーティーをしましょう。

 

※ 今年、「イロイロやってみよう企画 キャンドルを作ろう」 で作ったキャンドル、手作りのキャンドルホルダーをお持ちくださいね!

    

※ 昨年のパーティーの様子はこちら:

 

※ 今年度の授業は、12月26日(水)までです。

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




中空のとんぼ玉見ました?
ダイクロが綺麗に輝くランプ making