2014/01/06  (月) 

ハートに満ちた工房めざして!

本日、2014年1月6日から、授業を開始いたしました。

ハートに満ちた工房 (どんな工房?) をめざし、皆様のおいでをお待ちしております。

                        

というわけで、今年のブログは、まずは嶋本講師の作品から始めます。(第33回 びどりを作品展 出品作) 

               

                        

                    

ラブ ラブ ♡

         

作家名: 嶋本美根子

技法: フュージング
   

 

 ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

                

            

 

                

 

               

               

               

               


                        

 

新年の授業の初日より、多くの生徒さんにおいでいただきまして、ありがとうございます!

                   

外は、寒風が吹いておりますが、久しぶりに工房は活気づき、熱血指導の中にもハートフルな空気が流れています。??? 

(ホントは怖い? いえいえ、そんなことはありません)

                

おいでいただきました生徒さんに、ささやかながら年賀の品をお渡ししております。

2014年ですので、先着 “14” 名様分です。お早目においでになり、お受け取りください!

              

2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。

     

                                    


 

                        

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 タイトルが不評です

作品展ではベースで展示しましたが、ダイニングのペンダントとして使うものです。
色はサーモンピンクなどの暖色系、シンプルで広がり過ぎないデザインでという姪っこのリクエストでした。
友人が多い姪達。訪れた友人を暖かく迎えるランプになるようにとの思いで制作しました。
ハートのところは立体的にしたいと思い、モレッティのロッドを切って焼成しています。
必死で制作していたので、メイキングの写真を撮っていなくてごめんなさ〜い。

 Re:制作者です

ダイニングの吊り下げ型のランプということですね。
電気を点けた時はもちろん、点けていない時も色が綺麗なので、さぞ喜ばれたことでしょうね。
  
使用したモレッティのガラスロッドは、中心が白、その周りが濃いピンク、その周りがクリアという、ガラスロッドです。色違いもありますよ〜!

コメント記入欄




2014年 明けましておめでとうございます
緋は「あけ」と読みます