2015/05/20  (水) 

結婚式はステンドグラスがある教会で making編

生徒さんの中には、「結婚式はステンドグラスがある教会で」 と思っている方も多いです。

この方も、そのうちの一人。

       

まずは、ここでシミュレーションかな?

           

           

写っているものは、全部手作りです。

           

ベンチに座って、上を見上げると、薔薇窓があり・・・

シャンデリアがあり・・・

           

           

           

天井にも薔薇窓があり・・・

           

           

           

           

両側には、ステンドグラス窓があり・・・

しかも、上の段と下の段の2階建てのステンドグラス窓が並び・・・

           

           

           

           

・・・ と、こんなカンジでしょうか?

           

早く、全体を見せて〜! 

という声が聞こえてきそうですが、今日は、ここまで。

次回のブログをお楽しみにぃ〜!!!

           

           


           



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




「むくげ」がもう咲いた!?
結婚式はステンドグラスがある教会で