2015/06/29  (月) 

おさかなさんのバスタブ

何やら、魚のようなものが、バスタブに浸かっています。

バスタブ・・・
じゃなくて、これ、「ペヤングソース焼きそば」の容器なんです。

              


              

              

              

「ペヤングソース焼きそば」 は、虫が混入?事件以来、工場の建替え?のため、
半年ほど販売されていなくて、やっと販売開始となりました。
やっと食べれた! という人も多いようです。

              
かくいう私も、工房の隣のイオン(スーパー)の前に山積みされていたので、

つい買ってしまい、さっそく夜食にいただきました。

              

              
食べたあとの容器は、小さいガラスを洗うのにちょうどよい大きさです。
でも、以前は、この容器は2重になっていて、水漏れせずに長い間使えたのですが…
発泡スチロールになってしまいました。残念・・・

              

って、そんなことで残念がっている人はいないですよね。

              

              


              
ところで、関東では、3分で出来るカップ焼きそばといえば、
「ペヤングソース焼きそば」ですよね?

              

関西出身の生徒さんは、「UFO焼きそば」ですよ〜、と言っていますが、
地域で別れるものなのか、ただの好みなのか? どうでしょうね。
              


              



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




流山の万華鏡ギャラリー
魚、焼けたんですか?