2015/08/12  (水) 

お盆休み返上で

昨日から、また「猛暑日」 続きで、

ビルの下のプールを見て、

「プールに入っている気分」 を妄想するのが、唯一の楽しみ。
       

       

あ〜、それなのに、プールが干されている!

(こうやって見ると、大きな車が一台スポッと入りそうな大きさだったんだなぁ・・・)
               

               

プールに入っている気分を味わっている 「妄想」 をしながらも

お盆休みも休めない訳は・・・

                


               

およそ一か月後の 「第35回 びどりを作品展」 の準備があるからです。

2015年9月14日からです。

               

               

               

会員で手分けして、順次、案内状を発送しております。

お手元に届くまで、しばらくお待ちください。

               

           

神宮外苑花火大会 の花火、

今年は火曜日だったので、

花火パーティーはしませんでした。

          

何人かの生徒さんと花火見物しましたが、

何だか、毎年ビルが増えて、見えにくくなってきてしまいました。

           

先日の東京湾花火大会の方が、

花火が丸く全部見えたな〜
           

 


               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

夏にガラスカットする時の必需品
湿布ではありません