2015/08/18  (火) 

「第35回 びどりを作品展」 A4フライヤー

前回のブログより、「第35回 びどりを作品展」 のご案内をはじめております。

         


 「ステンドグラスグループ びどりを」  第35回 作品展 
会期: 2015年 9月14日 (月) 〜 9月20日 (日)

会場: 東京都世田谷区 賀川豊彦記念 松沢資料館 

         


         

ハガキでご案内が届かない方は、

A4フライヤーを作りましたので、こちらをご覧ください。

         

         

                   

最近は、案内ハガキではなく、

Webでフライヤー (チラシ) をご覧になるか、

インターネットからプリントアウトして、ご来場になる方が増えてきていますね〜。

         

このステンドグラス展覧会にご興味のある方は、

お手数ですが、こちらからダウンロードし、プリントアウト をお願いいたします。

           

         


         

今回も、びどりを作品展の 「案内ハガキ」 ・ 「フライヤー」 ・ 「ポスター」 のデザインは、

前屋洋子さんにお願いいたしました。

前屋さん、いつもありがとうございます! 

この場を借りて、お礼申し上げます。

         

前屋さんには、2003年の第23回作品展の際から (30回展を除き) 、

11年! ず〜っと案内ハガキのデザインをお願いしています。

(2010年の第30回作品展は、高橋講師がデザインを担当)

         

         

         

今回の案内はがきに使用した、深津弘子さんのランプは、

春の季語である 「麦秋」 をモチーフにしたランプですが、

そのランプの雰囲気を生かして、とても情緒があり、豊かな空気が流れているような雰囲気のデザインに仕上げていただきました。

          

ぜひ会場においでいただき、実際にこのランプをご覧いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

          

                           


           



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

9月の 「第35回 びどりを作品展」 ご案内
フライヤー、空飛ぶ●●●