2016/11/01  (火) 

サーフィンに興味が・・・ つづき

前回のブログでご紹介した、
「OLDMEN CLASSIC SURFING CONTEST」 

(オールドマン クラシック サーフィン コンテスト)は、
「レジェンドサーファー! ヨッチャン」 こと桜井喜夫さんが主催するコンテストだそうです。

(日本初のプロサーファーだとか・・・ すごいですね〜)

         
今大会は、「ヨッチャン」 の70歳記念の大会だということで、
サプライズプレゼントを依頼されました。
         
出来上がったステンドグラスパネルがこちら。
         


         

         

         
左のイラストは、

本大会のロゴマークです。

        

この

「ヨッチャンが70歳おめでとうございます!」 のデザインを使ったステンドグラスパネルのプレゼントを作りたい

いうご依頼でした。


                

               

※ みきデザイン工房では、似顔絵などのステンドグラスご注文もお受けしております。

               

               

         
ご本人が、何回か工房にいらっしゃいましたが、金髪に日焼けした肌がよく似合っていて…
おだやかな口調で優しそうだし…
立ち姿は若者よりカッコよかったですよ〜!

70歳で現役サーファーだなんて、立派です。

大会での演技を写真で見ましたが、気持ちよさそうに波に乗っていました。

         

年齢は関係ないんですね〜

         

先日も湘南に行った時に、サーフィンしている人たちを、

今まで以上に興味をもって見てしまいました。

サーフィン気持ちよさそう! と再認識した夏でした。

         


         

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




サーフィンに興味が・・・
小樽にステンドグラス美術館が!