2017/06/24  (土) 

工房の Wi-Fi 繋がりましたか?

前回のブログで
みきデザイン工房で、スマホやタブレットをお使いの生徒の皆さ〜ん
工房内では 「WiFiを使用する」 設定にして使ってくださいね。
(パスワードが必要ですので、対面でお知らせします。)

          

とお伝えしましたが、今週だけで何名かの方が 「Wi-Fi 設定」 しました。 

         

 

筆者のiPhoneで説明すると

「Wi-Fi 設定」 すると、

「4G」  となっているところが、青海波のような電波マークに替わってますよね?

         

         

 ↓

         

          

この設定を一度しておくと、

工房で自動的にみきデザイン工房のWi-Fi をキャッチするようになります。

          

ぜひお使いください。

                  

 


                   

本日は、工房でパーティーでーす!

                   

【夏至の キャンドルナイト パーティー 】
                  

2017年 6月 24日(土) 19:15〜

です。

                  

当日参加される方は、
お早目に電話で連絡をください。
                  

                   


                                       

  

             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

工房の Wi-Fi
みきデザイン工房のパリピ