2017/06/16  (金) 

工房でパーティーしますよ〜!

みきデザイン工房では、毎年 “夏至” と “Xmas” の頃

ホームパーティーをしています。
        

ここ何年か、旅行などの都合により夏至の頃ではなく、

「春のお花見」 「夏の暑気払い」 など、時期を変えてのパーティーでした。

今年は、久しぶりに 【夏至のキャンドルナイト パーティー】 です!
        

         

いつものような気軽なパーティーをいたしますので

生徒の皆様お気軽にご参加ください。

        
夏至の キャンドルナイト
    パーティー 
       
2017年 6 月 24  日(土)
 19:15〜


         

         


 ●「料理」 は、各自一品持ち寄りください
  (みきデザイン工房創業40周年なので、
  4色 ・ 4角形など “4” に関連した料理も歓迎)
 ● 料理は苦手、作る時間がない… という方は、会費1,000 円お願いします
 ●「飲み物」 は各自ご持参ください
 ●「マイ箸」 をお持ちください

         
参加される方は、前日までにご連絡ください。
当日は、19:00まで授業 をいたします。

         

         
皆でワイワイ、楽しくホームパーティーをしましょう。

         

「最近入ったばかりで、皆さんの名前がわからない」

「他の曜日にどんな生徒さんがいるのか知りたい」

         

という方、ぜひご参加ください。

         

         

         

「料理は得意じゃないんだけど・・・」

「お酒は飲めないのだけど・・・」

という方も大歓迎です。

         
最近入学した方や、

ふだん会ったことのない生徒さん同士、すぐにうちとけるはずです!

         

         

注: 「早食いパーティー」 ではありません!
  勘違いなさらないように、お願いいたします。(笑)

         

詳細は、教室に掲示しますのでご覧ください。

          


これまでのパーティーの様子はこちらでご覧ください。

・ 2016.12.18 2016 Xmasパーティー
・ 2016.07.13 移転10周年記念パーティー

・ 2015.12.24 2015 工房のXmasパーティー

・ 2015.03.29 桜開花パーティー

         


         

  

             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

ドイツ旅行の想い出のランプ
山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年6月版