2018/01/23  (火) 

東京2018年の大雪

東京で4年ぶりの大雪

ということで、すごかったですね〜、積もりましたね〜

            

発表では、東京は23センチ? もっとありましたよね〜

(自宅の方は24センチありました。雪かきで腰が痛いです)

            

皆さん、被害はなかったでしょうか?

            

生徒さんから「電車が止まっちゃった・・・」 と18時頃メールが来たので

心配しているのですが、

無事にご帰宅できたでしょうか???

            

4年前の
2014年2月11日も相当な大雪でした。

            

5年前の
2013年1月14日はもっとすごかった。

            

 


            

            

            

この写真は、工房から見降ろした駐車場。

この日、そもそも車で出かけるのを控えた方が多かったです。

 

                    

            

22日1時すぎから

急に雪の降りが強くなってきて、

みるみる積もっていきました。

 

 

            


            

            

吹雪! 吹雪!

ヤバイです。向こうが全然見えなくなるくらいの吹雪です。


            

東京は、冬でもノーマルタイヤの人が多いので、

雪が降ると車を出さない人が多いです。

            

 

            

            

工房の近くの皆中神社の石灯籠

翌日の昼になっても、まだ20センチくらいありました。

             

            

本日、1月23日は、

足元がザクザク・・・、ビチャビチャ・・・、時々ツルツル・・・

非常に歩きにくいのに、

「雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず・・・」

生徒さんがいらしています。

            

お帰りの際は気を付けてくださいね。

明日の朝の凍結にもご用心!

            


      

                

 新春 ガラス・部材 セール 2018.1..31(水)まで

                 好評開催中!

               

 新春 入学キャンペーン 2018.1.31(水)まで

              お待ちしております!

                        

                 


                          

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




積雪により営業時間変更あり
「メコン河の夕陽」というパネル