2010/02/20  (土) 

グループ展 月末まで開催中!

「白金台に雪が降る!?」 

会  期: 2010.2.1Mon. 〜 28Sun. (休み:毎週火曜、第3月曜日)

  10:00 - 19:30  (月、木 9:30 - 19:00)
会  場: 
プロスペクト ヘアデザイン 
アクセス: 東京都港区白金台 4-9-18 バルビゾン32 3F

 


 

今月一ヵ月間、白金台でグループ展を開催しておりますが、既に3週間がすぎました。多くの皆様においでいただき、ありがとうございます。月末まで開催しておりますので、是非ご覧ください。
  
折りしもバンクーバーでオリンピックが行われており、テレビスタジオの背景にも、「雪の結晶」がよく見られますね。ここ、プロスペクトの店内も、「雪の結晶」でいっぱいです。
でも、スタッフの皆様の笑顔でとても暖かな雰囲気なんですよ! 
   
この右の写真はエントランス付近です。
このあたりは、ランプを中心に展示しています。
また、キャンドルスタンドや、ガラスのトレー、フュージングのアクセサリーなども、少しだけですが販売しています。(売り切れの際はご容赦ください。)
 
  

 6つのブースには、パネル類を展示しています。いくつか雪景色の作品がありますが、作る方によって切り口が全く異なります。これがグループ展のおもしろさですね。

また、「雪の結晶」を効果的に表現するために、サンドブラストやフュージングなど。「雪」を表現するために、エマイユ彩色やダブルガラスなど。いろいろな試みをしています。
 

右の写真は、シャンプー台付近です。
パネルや、小さなランプ、小箱、フォトスタンドなどを展示しています。
  
ここで、シャンプーをしてもらいながら、のんびりステンドグラスを見ていると気持ちいいですよ! 是非お試しください。

 

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




びどりを展作品- 25 (making)
びどりを展作品- 26